ホ・ガク、音楽配信ランキングで1位を獲得!

お久しぶりです皆さん
今回の伊藤孝一ブログはホ・ガク、音楽配信ランキングで1位を獲得!を話します

歌手ホ・ガクが、音楽配信サイトで素晴らしい成績を収めた。

ホ・ガクとZIAのデュエット曲「I Need You」は、28日午前現在、MelOn、Mnetなど音楽配信ランキングで1位となっている。

これは、最近人気を得ている作曲チームのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が手掛けた曲で、アコースティックのR&Bジャンルにロマンチックなギターの旋律をメインとして、隠れていた恋を囁くようにやり取りする歌詞の楽曲だ。PSYの「江南(カンナム)スタイル」とKARAの「PANDORA」とトップ争いをした同曲は1位を獲得し、人気を誇っている。

これでホ・ガクは、これまで発表したほぼ全ての楽曲が音楽配信ランキングで1位を獲得する快挙を達成した。Mnet「スーパースターK2」の優勝後に発表した「いつも」「私を愛した人よ」をはじめ「Hello」などが各種音楽配信ランキングで1位を獲得した。

彼は、2011年MelOn Music Awardで新人賞、2011 MAMA(Mnet Asian Music Award)で男性新人賞を受賞するなどの快挙も成し遂げた。このような成果を基にホ・ガクは、7月に行われた「スーパースターK4」仁川(インチョン)地域の予選で特別審査委員として参加した。

ホ・ガクは、9月に発売される新しいアルバム作業に取り組んでいるとのことだ。

エレキギターの選び方についてはコチラ

フェイスブックページはコチラ

グーグルプラスはコチラ